見出し画像

一年が経ちました

6月21日夏至。
整体庵 結びがお届けする女性のためのブランド「Yui」を立ち上げてからあっという間に1年が経ちました。

今日は夏至なので、蒸留用と飲用に美祢市の別府弁天池の湧水を汲んで来ました。
そのあとは、大好きな秋吉台にも立ち寄って夏至の太陽のパワーを身体に浴びて、もちろんおやつには元祖夏みかんソフトをいただきました(笑)

1周年記念ではないですけれど、7月・8月・9月に自家製ハーブの蒸留会を開催します!!詳細は別途お知らせしますね。

4月から始まった「からだに、そして地球にもやさしいアロマとハーブのある暮らし」連続講座もいよいよ後半に入りますが体調に気をつけながら暑い季節を乗り切っていきましょう!

Yuiの公式LINEでも、精油やハーブ、そして身体の整え方なども配信していきますのでこの機会にぜひぜひお友達登録していただけると幸せます。
アカウント ID @254tycyg

画像1

画像2



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?