見出し画像

有明「有明ガーデン」

2020年10月23日:「引きが強いね」とはよく言われるけど、それは運がいいということであって、わたしが強いのは運ではなくて会うべき人との出会いなんだけどな、てことはそれは運がいいってことだからあってるのかな、まあそう思いたいだけでいろいろ偶然かな、とか考えながら雨の中未来のような有明へ。そう考える、予期せぬ出会いがまたひとつあったからなんだけど。

で、有明ガーデン。オリンピックや、インバウンドや、いろんな未来を見越して大急ぎで作ったのに思った通りにいかなかった(今のところ)、未来の脱け殻のような雰囲気で、雨上がりなのに人もおらず、さらに不思議な場所になっていた。ぼーっと見つめてると、自分がどこにいるのか、わからない。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?