見出し画像

亜季ちゅんのツイート2022年11月

★my new gear...

( ^∀^)っ三線(さんしん)

★三線練習中…( ^∀^)っ
調弦はADAでいきましょうか

★世界的IT企業「がおー!」

日本「機械のことはよくわがんね。
既存アーキテクチャに対して改良と発展させることが我々の強みでありキャピタリズム加速に伴う早期的な分野の乱立と踏み荒らしはそれを全く生かすことのできない状況にありますわ。

落ち着くまで待つべな( ^∀^)っ

★「自称コミュ障」の人ってちゃんとコミュニケーション取れます。
ただ我慢ができずにすぐに地が出てしまうだけなんですよね?

★まだ普通のノートPCでやってた頃
( ^∀^)っ
自分で演奏してるんだけど、とても面白い音が出てるわ

★テロレロリーン( ^∀^)‼
テロレロテロレロテロレロテロレロテロレロテロレロ‼

★20~23日、お出かけのためおやすみしていますわ~(*っ´∀`)っ

★遥か南から帰還ですわ!はやく荷物整理しないと( ゚д゚)アワワワ

★「客層のマーケティング」なんて立派ですが、他人は決して思った通りには動いてくれないということを盛り込むべきです。
「お前はこんなものを購入して、こんな人生を送るだろう」なんて言われるのは嫌でしょう?( ^∀^)っ

★願いは確実に反映されるのです。
しかし少しばかりラグがあり
「老人を排除しろ」
という願いは自分が老人になった頃
に叶えられるのです…

★他人の死しか知らないので、それは
突然に来るものだと勘違いしちゃう
けれど、実は緩慢に来てるものなん
じゃないかと思います。

そんな日曜日の夕方。

★今日は作業の成果物が無い?

大丈夫、そんなときは埋もれてしまった過去作を引っ張り出すのよ( ^∀^)っ(

★どんなに安くても、PC出力に対応していないテレビは買ってはいけません。よ~く調べましょう(2敗)。
絶対に損はしない助言ツイート。

★これは雑すぎて何が何だか分からない例( ^∀^)っ

★単純作業の集積体が人の温もりなのです。さりとてそれは、暗くてどろっとしている。

AIが作るものよりも人が作ったもののほうが21g重いはずだ…といいですね。

★フォーと共にあらんことを
(May the Pho be with you.)

★人種や宗教は関係なく、人生観を突き詰めていくと仏教的な哲学になっていく…と私は思うのよ( ^∀^)っ南無三

★缶チューハイばかりとか少しは品位を気にしなさいよと思ったが、私も安いワインをがぶがぶ飲むのが好きなのであまり人のことは言えなかった

★世界を快楽物質で満たす
(それは、優しい世界)

★好きなゲームと言うとジャンルや
雰囲気で決めてしまいがちだが、
実際にはそうでもない。

「平文のテキスト」こそが
最も重要ではないだろうか。

これが良ければシステム的欠陥も
味になるし、低年齢向けの作品
にも奥行きができる。
(論説、亜季新聞)

いつも同じライター・プロデューサーでした


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?