見出し画像

セラピストさんは、自分の1番良い声を見つけましょう


全力で走るあなたのエンジンになる
AKIKO です。
司会・ナレーションは、23年
コミュニサポ―ト・講座運営に携わり4年になります。

セラピストさん向けの話し方セミナーを開催しました。 

お一人ずつの悩みをお聞きし
悩みが解決する
今すぐできる練習方法をお伝えしました。  

セラピストさんに限ってはないですが
大切なことは、ご自身の1番良い声をみつけること
リラックスして出せる声をみつけたら
自分に馴染むまで 練習しましょう!
 
声で、場の雰囲気を作ることができます。
お客様が安心して気持ちを話してくださるような
場を作っていきましょう。
良い声って、どうやって見つけるの?と
思われたら
是非、相談会にお越しください。 

7月に開催しますので、日程が決まったらお知らせしますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?