見出し画像

ホワイトデーがかえって大変なことに💦

2/14のバレンタインデーにオットが会社の通訳さんたちにチョコレートをプレゼントしました。
しかし中国では「義理チョコ」なんて文化はないわけで、皆さんキョトンとされてたそうです😅

そしたらなんと、

昨日から素敵なお届け物が立て続けに❗

ビールの皆様がいらっしゃいました✨

なんか全然高くついちゃってます💦
かえって申し訳なかったな~
まるで日本のホワイトデー(男性が3倍返し)みたいになっちゃったよーー
こちらは贈り物はケチらないんですよね~。
申し訳なかったけど、私はめっちゃ嬉しい😆❤️❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?