見出し画像

YOYO LEE CAKE&DESSERTS

新たなウォーキングコースで見つけたカフェ☕

ケーキ屋さんかと思ったらカフェでした

日式家庭料理、と書かれているがどこにそんなメニューがあったかな?ケーキとパンしかなかったぞ😄(↓これはドリンクメニュー)

いつも思うが、英語表記が欲しい💦
日本名古屋制酪株式会社?

ってことでソフトクリームオーダーしてみた🍦

オットが苺🍓で私がバニラ

あっさりしたお味のソフトクリームでした。私的にはもっと濃厚なのが好み。

可愛らしいケーキとパンが並んでました。

どこもそーだけど38元はお高いよね~

店内は開放的。

広々としてる~

to goでパンとケーキを買いました。

この二つのパンをチョイス

パンは変な香辛料も使われていなくて違和感なく食べれた❗これが「日式」とゆー意味なのか(笑)
あと珍しいライチのケーキも購入🍰
いや~、惣菜パンがフツーの味で食べられるなんてこっち来て初めてかも🎵また他のパンも食べてみたくなりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?