ちょっと愚痴らしてね

さっきウチのに言われれた

オレの役に立ってるわけじゃないから、仕事辞めろ
お前が仕事してても何の役も立たん
オレのためになったか?
なってないやろ!
辞めたら?◯ソの役にも立たん

うーむ
しかし、私が仕事辞めたら
私の携帯代は誰が払うの?
私の食費は誰が払うの?
家の車二台分の保険代は誰が払うの?
洗剤とかトイレットペーパーとかの代金は?
生活費10万渡してるっていうけど、半分は健康保険料よね?
まさか、5万円でひと月3人分の生活費とか思ってる?
それって食費でしょ?

私に仕事辞めろって事は
私に携帯やめろ飯食うな紙使うなって事になるでしょ?
そういう事なの?

なんだかな
腹立つわ〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?