見出し画像

星座別KUKURIカードからのメッセージ🌟 2/10~2/16🌟

星座ごとにKUKURI Oracle Cardsを引きカードの写真を載せます。
よりよく1週間を過ごすための何かのヒントになればいいな、と思っています。

カードの絵から、文字から、感じたことや浮かんだことを拒否せずそのまま受け取ってみてください。
私の経験から、そのカードから受け取った”何か”が1週間のテーマとなることが多いです。

KUKURIカードには厳しめのカードもありますが、視野が狭くなり苦しんでる状況から少しでも楽な考え方にシフトできるように固定概念にテコ入れしてくれる、という捉え方をしてもらいたいな、と思います。

KUKURI Oracle Cardsの真髄は、解説本に書かれていますが、まさにこの言葉につきると思います。

be yourself by yourself for yourself

*********************************
ではでは、今週の自分にズームイン!🔍

☆☆ おひつじ座 ☆☆

☆☆ おうし座 ☆☆

☆☆ ふたご座 ☆☆

☆☆ かに座 ☆☆

☆☆ しし座 ☆☆

☆☆ おとめ座 ☆☆

☆☆ てんびん座 ☆☆

☆☆ さそり座 ☆☆

☆☆ いて座 ☆☆

☆☆ やぎ座 ☆☆

☆☆ みずがめ座 ☆☆

☆☆ うお座 ☆☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?