【西洋占星術】天体日記

11月16日昼の12時前のホロスコープ。
備忘録的に今日の出来事をメモ。

トランジットの太陽、月、天王星、土星でグランドクロスを形成。
仕事中、父くらいの年齢の気の良いお客さんと雑談してたんだけど、どうも気持ちが緩んでたのか「うん」と返事していたらしく。
職場の先輩に注意されました。
先輩苦笑い^^;
そう言ってたの、全然覚えてない・・・。
でもきっと今までもしてたんだろうな。
先輩の目にはとまらなかっただけで。
次は気をつけよっと。

月は素の自分。
いつもとタイプの違うお客さん(天王星)とのやりとりでうっかり月獅子座の子供っぽいところが”悪く”作動。
しかも輝きを意味する獅子座。
太陽(獅子座の支配星)ともスクエアなのでより悪目立ちする。
そこへ月の真向かいにある土星(先輩)からの注意につながる。

失敗したり何か嫌なことが起こっても、こうやってホロスコープで確認して「この配置の作用かも」と考えるとなんか慰められるなぁ。
勉強にもなるし結構助かってる^^
転んでもタダじゃ起きない精神でこれからも振り返っていこ。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?