見出し画像

星座別KUKURIカードからのメッセージ      ☆☆ 3/4~3/10 ☆☆

星座別に引いた今週のKUKURIカードです。
ご自身の星座のカードを見た(読んだ)時の反応を観察してみて下さい。

・今の状況と照らし合わせて気付くことがないか探ってみる
・心に引っかかった言葉やイメージetcを手がかりに自分に質問してみる
・何もピンとこなくてもとりあえずカードの言葉を読んでみる

私の経験から、カードに書かれたことについて1週間のテーマとなることが多い気がします。

KUKURIカードの中には厳しく感じる言葉があるのですが、実はそこもこのカードの特徴で。(かなりレアなカードかと)
わかっちゃいるけど時にはそっとカードを裏返したくなる時も正直あります、笑

ただ、約3年間、毎日のようにカードを使ってきた感想として、

「本当の本当はどう思ってるの?嫌なら嫌、辛いなら辛い。素直になっていいんだよ。心の声を聴いてあげて。実行に移すかどうかは後にして、まずは勇気を出して本音を探ってみてはどう?」

と、どのカードにもこんな優しいメッセージが込められてる気がしています。

“今”の自分の全てを直視するとこから。
ここからがスタート。
最初はしんどいけど積み重ねれば徐々に楽になってきます!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
KUKURIカードにはJunoさんが書かれた解説書もついています。
KUKURIカードの詳細はこちら→https://askjuno.net/kukuri/ 
カードが欲しい方はこちら→https://askjuno.net/kukuri/order/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ではでは、今週の自分にズームイン!🔍

☆☆ おひつじ座 ☆☆


☆☆ おうし座 ☆☆


☆☆ ふたご座 ☆☆


☆☆ かに座 ☆☆


☆☆ しし座 ☆☆


☆☆ おとめ座 ☆☆


☆☆ てんびん座 ☆☆


☆☆ さそり座 ☆☆


☆☆ いて座 ☆☆


☆☆ やぎ座 ☆☆


☆☆ みずがめ座 ☆☆


☆☆ うお座 ☆☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?