見出し画像

私のおススメ占いコラム

ここで何度も紹介しているKUKURIカード。
私がずっと参考にしているKUKURIカードの占いコラムがあります。
シアトルに住んでた頃から読んでいるものです。

毎月毎月、不思議とその時悩んでいることや迷っていることに対してのアドバイスをかなり明確に受け取れるので欠かさず読んで参考にしています。

友達も参考にしていてあまりにも当たっているので、二人でお互いのことをシェアしてキャッキャ言いながら楽しんでます^^

興味ある方がいたらシェアしたいな~と思ったのでURLのっけておきます。
何の勧誘とかもなく普通のフリーペーパーのコラムですのでご安心を、笑
アメリカの日本語情報誌『Lighthouse』に掲載されています。

https://www.youmaga.com/seattleite/kukuri/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?