情報雑誌Lighthouseに掲載されている“Junoが読み解くKukuriカードのメッセージ”

私は毎月、タイトルの情報雑誌に載っているJunoさんのKukuriカードのメッセージを楽しみにしています。

これが本当に毎月自分の状況とピッタリすぎて、まるでJunoさんが私のために書いてくれてるかのような錯覚を覚えます、笑

さて、今月はと言いますと、
私は8番なので以下のメッセージになります。

Lighthouse •Junoが読み解くKukuriカードのメッセージ


これが驚くほどそのまんまで。

というのも、私はちょうど2月の頭に急に体調を崩し仕事を辞めることになりまして(辞めた後に読みました)、

「2月はゆっくり休んで心の土台を作る月にしよう」

と思ってたとこだったんです。

ビックリですよね。
思わず声を上げて笑っちゃいました。

仕事を辞めて少し罪悪感があったんですが、これを読んで吹っ飛びました。

ありがたや(T ^ T)

興味のある方はこちらのサイトで読めますよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?