この青空逃したくない!!


私が住んでいるのは鹿児島県!ご存じ桜島があります!
今でも活発な火山活動をしており、当たり前のように噴火します。
鹿児島県民にとっては当たり前の光景ですが、やはり他県の方々は
「桜島が噴火して、灰が降る!」ということは中々想像できないかと思います。
鹿児島の住宅にはサンルームがついており、室内干しが定番です。
でもこの日は気持ちいいくらいの青空!少しの時間でも
洗濯物に日光を浴びさせたい!と思い、桜島上空の風向きを確認し
雲の流れもみながら、大判タオルを外干ししました!
その時の一枚です!雲一つない青空に私の好きな緑色の大判タオルが
映えていて気持ちいいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?