見出し画像

不機嫌な医者

医者に行ったら「医者に行け」と言われてから早何ヶ月...相変わらず病院には行ってないのであった。詳細はこちら

で、そうすると医者がものすごく不機嫌になるんだよね!

「内科いきました?」

「行ってません」

「行かなきゃだめだってこの前も言ったでしょう!どうしてまだ行ってないんですか」

「いやーいろいろ忙しくて。なんでですかね〜(ヘラヘラ)」

「笑いごとじゃないんですよ!早く行ってください!(プンプン)」

その後も先生は超不機嫌で、内科に行かない私をすごい責めるのだった...。

でもおかしくない?


こっちは客だぜ?


ワイが医者に行こうが道端で死のうがワイの身体はワイのもんや〜〜!!どうしようと勝手だろ〜〜〜!!

医者はこわい。

「人命を救うのが大正義」

と思っているからだ...

しかしそこに「別に救われたくない」という人が行くとどうなるか?

答えは

医者がめちゃくちゃ不機嫌になる

のである。

別に強くなりたくない修業生が来た道場の師範みたいな感じなんだよな、、

医者が不機嫌だと怖いからこっちは優しく接してほしいのに、、、。ハー、次行ったら「行きました!」って言おう、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?