エアーフライヤー

先日、仕事中にものすごーく嫌なことがあった。
思ってもみないことで、非難されたのだ。
言い訳もできない。

飲み込むしかない。
こっちの表情で、憶測されたのだ。

こういった相手に反論したところで、伝わるわけはない。

むしゃくしゃしたので、安売りスーパーで、冷凍ポテトを1キロ買ってきた。
その半分くらいをエアーフライヤーに投入。
いや。3分の1くらいかな?
500グラムも多分入らない。

出来立て、熱々のポテトに塩を少し振り、ケチャップをつけて食べた。
ペプシコーラと、テレビでは録画しておいてある「いってQ」

満腹で寝転んで寝た。

平和だな。
あんなヤツの暴力は私の幸せは奪えない。
ざまを見ろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?