見出し画像

行動科学を用いたおススメセミナー☆彡

友人からのおススメセミナー情報です!(^^)!

タイトルはずばり☆彡

***************************************************************

《第4回チャリティーオンラインセミナー》

~営業スキルもアップする~
“行動科学”を用いた「お客様が家計にかかわる行動をコントロールできる」ようにFPとしてサポートするコツ!

***************************************************************

私はFP(ファイナンシャルプランナー)3級を取得するまで、

お金だけじゃなく、仕事とかの人生設計を

選択肢の中から受動的(消去法等)に選んできた。

FP(ファイナンシャルプランナー)の勉強をはじめて、

税法や法律、保険などをキチンと理解する事で、

自分にとって必要なお金を計算し、仕事を選ぶ時に、

選択肢の中から主体的に、順位をつけて選べるようになった。


お金について学べて、かつチャリティー(参加費3000円のうち、

1000円が義援金にまわされる)できるチャンスです!(^^)!

日時は下記。

9月26日土曜日
①昼の部 セミナー13時〜14時30分、情報交流会14時40分〜16時
②夜の部 セミナー19時30分〜21時、情報交流会21時10分〜22時30分 

詳細は

こちらから確認してね☆





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?