見出し画像

上品マスクで開運😀

【レースマスク】
なかなか気に入るマスクがなくて
買っても肌触りがイマイチだったり😰
でも、かわいくて上品なマスクが
ほしい♥️♥️♥️




先日、リボンレッスンにお邪魔したら
先生が素敵なマスクをしていて😍

こちらの

レースマスクでした✨




タイミングもあって
久しぶりにお目にかかったHさん。
相変わらず美人😍目の保養や~



ワンコの話から
虫の話(笑)そして、
占いまで🤣🤣🤣



なんだか盛りだくさん♥️
我が家のワンコに
おやつのお土産までもらって
ルンルンな1日でした☺️



自分の気分を
上げて行くのも
開運の一つですよ‼️


ご機嫌だと
笑顔にもなるし
人にも優しく
なれる😃


運気アップです😌💓








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いくつになっても
キレイで美しく
健康的にアンチエイジング♥️


ハッピーマインド
コンシェルジュ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?