見出し画像

キラキラ❗️パワーストーンがきました。

【キラキラ美しい子が届きました】
今、私に必要な石!
パワーストーンを
選んで頂きました。



パワーストーンは大好きで
いろいろ持ってはいましたが
見た目や色で選んだり
ただ金運上げたいという
気持ちだけで選んだり。



そのためか、
身につけず
ずっとおうちに
置いてあったまま(笑)



石本来の力が発揮されて
なかったように思います。



今回はミラクルストーンの
皆川さとみさんに
リーディングしていただいて
私に必要な石を選んで頂きました☺️




もう、ドンピシャ(笑)


すごいのは
さとみさんのリーディングは
私の話は一切聞かずに
潜在意識を読み取っていくこと。




出てきた石たち。
☆ルチルクォーツ
☆ブルーレース
☆ブラックスピネル
☆アメジスト
☆スモーキクォーツ









今年のテーマは
【取捨選択】
必要なものは残り
不必要なものは捨てる✨



いらないものは
キッパリ捨てました❗️
心残りはないです✨



そのおかげか、
人脈が広がり、
知識も広がりつつあります✨





私のステージが
上がったのか出逢う人が
変わってきました☺️
その中でソウルメイト
一生涯付き合えるような
人に出逢えるらしい👀





そして、自分の中で
まだ気づいてない
才能が出てくる👀




今まで自分に合ってると
思っていたものでは
ないものだったり。




今、私に必要で
後押ししてくれる
パワーストーン🍀




身につけることによって
自分のなりたい
未来に拍車が
かかるらしいです✨



届いたパワーストーンが
とてもキラキラで
キレイ💕💕💕



なんか、輝きが違うの😄
でも、上手く
写真が撮れないから
これ、伝わるかな?💦



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いくつになっても
キレイで美しく
健康的にアンチエイジング♥️


ハッピーマインドコンシェルジュ
竹村明子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?