見出し画像

朔日参りは感謝を忘れずに

【三大稲荷制覇】
今月の朔日参りは
千代保稲荷☆



今年、なんだかんだと
三大稲荷を制覇していました☺️


伏見稲荷
豊川稲荷
千代保稲荷



この千代保稲荷が
一番昭和感満載😄






狭い参道の両脇に
昔懐かしいお店が
たくさん😀ひしめきあってます。



その中、鮮やかな
赤い鳥居が登場⛩️



とても賑わっていて
並んで参拝👀
商売繁盛&家内安全、
日頃の感謝をお伝えしました❗️




さて、本日のメイン(笑)イベント
今日は昼間から(笑)🍺
金ぴかの串カツ屋さんで
ビール🍺





私は運転手なので
写真だけ(笑)
でもね✨ビール飲んで
串カツ食べておでんも食べて
1000円でお釣りがきた‼️



すごーい😆⤴️
しかも、美味しい✨



毎月1日の楽しみ♥️
毎月一緒に行ってくれて
ありがとう❤️
人との繋がりは
大切です😀




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?