見出し画像

金運が上がるお財布

 

ご訪問ありがとうございます!!

 

 

お仕事が成功するために

あらゆる開運術をお伝え♡

 

 

ハッピーマインド

コンシェルジュ

竹村明子です。

 

 

 

 【金運アップするお財布とは?】

お金はできればたくさん

欲しいと思いませんか?







そうだ‼️

お財布選んでもらおう‼️





というわけで

お財布リーディングを

受けることにしました‼️

これは、数年前のこと








それは私と相性の良い

お財布を選んでもらうという

セッション😍😍😍







選んでもらうことで

金運も上がるというもの。







そして、選んでもらった

お財布は

シルバーの長財布😍



うーん

内心、シルバーって

あるのかな?





自分で選ぶなら

絶対買わない色。

まあ、チャレンジということで。





探しに探しまくった

このお財布💕💕💕











やっとこさ見つけた☺️







おしえてもらった儀式も

終わり、長い長ーい

お待たせして使いはじめ。



いろいろあって

なかなか使えなかったから

愛おしさひとしお💕💕💕

私にしては大切に

使ってました。



扱いが雑なので(笑)







しかしーーー!



数ヵ月後・・・・!









その時は訪れた💦









実家でお財布を出したとき

それを見ていた弟の嫁が

『あー、私のお財布と

同じブランドです!』









え?え?え?

ちーん💦



(察して、察して)(笑)







もう、嫌よね(笑)




でもさ、まあまあ高かったし、

買ったばかりだし、しかも、

リーディングも受けたやつだし💦







あーーーー!

ショック💦💦💦💦

そして、きづいたことが

ありました🤔







そこから私の

流浪のお財布探しが

始まる(笑)




次は、

金運の上がる

お財布の条件に

ついて書いてみますね✨

 

 

 

 https://youtu.be/v3lc6Rsc4JQ 



 

 

 

 

 

 

 

おうちに居ながらスマホ 1台で占いセッション♡
                                                                                                                                     あなたの本質、持って生まれた適正や強み・弱みを診断。                         自分自身を理解することで生きやすくなりますよ。                          また、ルノルマンカードで深層心理に迫ります。                             お申し込みはこちらから https://ws.formzu.net/dist/S36954657/ 




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?