見出し画像

(132)ルームツアーパン

明日の朝食は牡蠣カレーパン。
どうも、おばんです!あきっこパンです!

本日は私の部屋のルームツアー(?)をします。

最近何気に休日も忙しく、グッズが溜まりまくっていたので整理整頓をしました。
自分の記録用も兼ねて何枚かお写真を載せたいと思います。

まずは部屋に入ってすぐ。
目に留まるのはアルピータイム頭身のポスター。
部屋に入る度にあの時を思い出します。

磁石で必死に抑えてます。

続いてはもう閉める気がないクローゼット。
野球グッズを置いています。
我が部屋には私服がほぼ無くて、ハンガーにかかっているのは全て野球観戦用のユニフォームです。

残念ながら飾りきれないものも多々あり。

続いては、パソコンを置く気がないパソコンデスク。
大好きな北海道の事務所さんのグッズを飾っています。
最近、アクスタが一気に増えました。
デスクの上には大好きな黄色いあいつのグッズを。

下には野球グッズを。よく足をぶつけます。
とにかく可愛い。

続いてはIKEAで買って必死に組み立てた棚。
色々なグッズを飾っています。

不器用なので少し歪んでいたり…!?

最後に出口へ向かう時の景色を。
ポスター貼り貼りした扉に頭上なね宮城選手のタオル。

日めくりカレンダーはめくるの忘れがち。

あとはベッドと机があるという、コンパクトめな部屋になっています。
グッズを集めるのが好きなのでスペース探しに常に苦労していますが飾った後に眺めるのが大好きです。
ただ、やはり狭いのでよく足をぶつけたり、カニさん歩きをしないと通過できない箇所があったりと、ミニマリストさんに見せたら倒れてしまうような実用性皆無な部屋ですが私は賑やかな方が好きなのでこれからもたくさんのグッズに見守られながら生きていこうと思います。

以上。
またnoteでお会いしましょう。
したっけ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?