見出し画像

(15)第2回振り返るパン

KOCが楽しみすぎます。
どうも、おばんです!あきっこパンです。

今週も四千ミルクの個人的反省会を開きます。
まずはテーマメールを。
パパのダメなところを考えまくりまして、弱弱エピソードを沢山送り、一つ採用いただいたのでとても嬉しかったです。
ちなみに、轢かれたのは1回だけです。
宝くじを買った後にアイスを買ってもらい、そこから車に乗り込む時に何故か発進されて足をゆっくり轢かれました。助手席に乗ろうとしたのに。
でも心配しないでください。スーパー無傷だったので。もう1つ、ダメパパエピソードをここで披露します。
「スキー場で吹雪で視界不良気味な中、父はそそくさと進みすぎて私は一瞬遭難しました。」

次にインテリ映えを。
今週も1通採用いただきました。
また世界シリーズです。お3人の世界進出を願ってのメールなので是非世界に出た際には使って欲しいという熱い想いを込めています。
なのに、お2人には全然刺さらないので、悔しいです。
ただ、世界シリーズ、さすがに飽きられ始めると思うので来週は違うネタで勝負出来たらなと考えております。

最後に曲クイズを。
久々に外しました。3曲目は確実に分かりましたが、1、2曲目で迷いに迷いまくり結局2択を外しました。
次は絶対当てられるように努力し、考察します。

そして、来週は自己紹介もありますね!
今から考えておかねばなりません。
採用目指して、頑張るぞ☆


以上。
またnoteでお会いしましょう。
したっけ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?