(61)第12回振り返るパン

頭が痛いです。
どうも、おばんです!あきっこパンです!

今週もミルクを振り返っちゃいましょう!!!

まずはフリートーク。
ツヅキニキがなかなか言いやすくて面白かったです。
また、忘年会のお話で地獄の振りをかます都築さんがエグすぎるのと、後藤さんがめちゃくちゃ可哀想でした笑
りなぴっぴさんはどストレートつまらない発言が最高でした。正直なりなぴっぴさん最高です。
陰キャ警察出動もありましたね。
一人カラオケは陰キャの最高峰だと考えます…
私はまず受付で人に話せないのでむしろ連れていかれるカラオケよりレベルが高いと思いました。(笑)

次にすごろく。
一門さんが拡大を続けていて、また私も考えちゃおうかなぁなんて思いました(笑)
また、おめでたいお話もあって。
自分には全く縁はありませんが、幸せを感じました。
本当におめでとうございます。
末永くお幸せに…!!!ですね!

次にテーマメール。
陰キャのクリスマス。妄想が面白すぎで、皆様本当に発想が豊かだなと感じました。
私も当日は仕事なので、強く生きようと思いますが、ケーキ貰えるから頑張ります。

最後にインテリ映え。
本当にいつも参考になります!
そして、ラーメンネタが続いていたから、ラーメンが食べたいです。
ちなみに最近は味噌ラーメンを食べました。
辛味噌がとても美味しかったです。(無関係)

今回は久々に採用数ナシでした。
めちゃくちゃ考えはしましたが、確かに手応えがあるメールはありませんでした。
シンプルにめちゃくちゃ考えたから悔しい気持ちはありますが、今まで読まれ続けていたことが逆に奇跡ではあります。
インテリ映えステッカーを貰って、気の緩みが現れたかもしれません。
次週は気を引き締めて、何かしらメールが採用されたら嬉しいです。

曲クイズは当たりました。

以上。
またnoteでお会いしましょう。
なによりでした〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?