見出し画像

(21)第3回振り返るパン

腰が痛いです。
どうも、おばんです!あきっこパンです!

今週もミルクの個人的反省会を開きます。

まずはテーマメールについてです。
今週はポエムでしたね、まさかの。
ポエムなんて書いたことがなくて、ネットでポエムってなんだろうというところから調べあげて作ってみました。
なんか無事採用されたようですが、あれで合っているのか未だ不明ですし3人がどんなリアクションをしていたのか聴いていなかったので後で要確認です。

次はインテリ映えです。
今週も結局世界シリーズで攻めました。
もう実はネタ切れすぎて頑張って絞り出したのが今回のメールなので、もう本当に世界シリーズが終わってしまいそうです。残念無念。
普通にMVP欲しいので、気持ち切り替えて違うジャンルを攻めたいと思っております。

自己紹介、すごろくは採用なし。
すごろくはそろそろ進みたいなぁと思っております。
どうしたら良いか考えようもありませんのでパッと浮かんだものを送ってみようと思います。

フリートークのマジすか学園をゲストコーナーあたりから試しに見てみたら、結構面白くて3話まで見進めました。
明日以降も続きを見られたらなと思います。
久々にドラマにハマりそうです!!!

来週も何かしら採用されますよう頑張ります☆

以上。
またnoteでお会いしましょう!
何よりでした!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?