見出し画像

(65)1年間のミルクを振り返るパン

お酒を飲んだのに全く何も感じなくて損した気分です。
どうも、おばんです!あきっこパンです!

もう早いうちに1年間の私なりの四千ミルクを振り返ります。

まず、昨年は採用数は10通でした。
インテリ映えか自己紹介だけの採用でした。
MVPを1回頂いておりました。

今年は、採用数は51通でした。
テーマが16通、すごろくが14通、インテリ映えが18通、自己紹介が3通でした。
MVPが2回で、通算3回となり、ステッカーも頂けました。

曲クイズは
昨年は32勝19敗1不参加 正解率約61.5%
今年は38勝13敗1不参加 正解率約73%
でした。

今年は飛躍の年と言っても良いでしょうか…。
昨年より5倍の採用数、すごろくも初前進。
インテリ映えステッカー最高。何枚も欲しい。
曲クイズも正解率が上がっている。

幸せで楽しい時間に私のメールが入り込んで申し訳なさ
もありましたが読まれますとやはり嬉しいので来年もバリバリ送れればと思います。ネタが切れるまでは。

コーナー別に振り返りますと、
すごろくは1年で45マス前進。最近は少ないマスながらも採用頻度が上がっていて嬉しいです。来年には100マス行けたら嬉しいですが…!!!目標は大きく出ましょう。
テーマは大喜利系は弱いので、もっと発想を広げたく。
エピソード系は今後も思い出しつつ絞り出しつつ読まれたらなと。
インテリ映えは世界に頼りすぎない。
もっと心理テストも読まれたいです。
自己紹介はもう読まれなくなってきているので何とか
日々の生活での経験などをしっかり記憶したり振り返ったりして面白い自己紹介が送れたらなと。
リアクションメールが送れたことがないのでいつかは送れたら嬉しいです。

そんな1年で私が1番記憶に深く刻まれているのは3月のミルキッズテレフォンです。
まさかお3人と電話できると思わず頭真っ白のままに時間が過ぎておりました。
何故か正座しながら電話しまして…
本を開きながらお話したのですが、片手で本開くのが大変だったのが記憶に残っております。
後、パニックの中でも都築さんの声ですごく安心できたという記憶もあります。
またリベンジしたいです(笑)

長くなりました。
今年は3月と8月にミルキッズ様に沢山おあい出来ました。
人見知りが激しくて全然話せませんでしたが、次は!頑張りますよ!
いつかミルキッズ大オフ会開きましょう。
…というかオフ会誘ってください、お待ちしております。

また来年もたくさん読まれますように、精進します。

以上。
またnoteでお会いしましょう。
なによりでした〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?