見出し画像

(96)懐かしいものと出会うパン

WiFi、元気出せよ…!
どうも、おばんです!あきっこパンです!

今日はお部屋のグッズなどを整理整頓しておりましたら、中学時代に部活の後輩から頂いた色紙が見つかりました。因みに超弱小バレーボール部でした。

懐かしく思い、読んでみたら特に2人の後輩が
あきっこ先輩大好き   ○○より
あきっこ先輩の一生のファン   ○○より
とのアツいメッセージがありました。

しかし、私は少し人間不信なところがありまして、こういった嬉しい事を書いてくれていますが、本当かなぁ…気をつかってくれたんじゃないかなぁ…と不安なところがあります。
たしかに、この2人は廊下で会うと飛びついてくれたりしておりましたが…。
素直に喜ぶことが出来ない自分が悔しくてたまりません。

そろそろ人間不信なところは直したいところです。色々あった学生時代の方々とは全ての縁をぶったぎって燃やし尽くしたのでリセットして新しい交友関係を築けたら嬉しいです。

以上。
またnoteでお会いしましょう。
したっけ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?