見出し画像

(106)第23回振り返るパン

危なく捻挫しかけました。
どうも、おばんです!あきっこパンです!

今回も四千ミルクを振り返ります!

まずはフリートーク3/6の午前午後9時はミルクの日!
ということでスタートでした。
実は…

やらかしメール

送っちゃってました(笑)
あーやっちゃったなと思いながら聴いてました。
花粉症いらっしゃいからの野球話に。
私はパ・リーグ派なので、ロッテさんを推して欲しかったなぁと思いつつでした。
都築さん、中日さんを愛してくださいね。
私的には中日さんといえばドアラ先生です。
いつかお会いしたいです。
プロ野球開幕!楽しみです!!!

次はすごろく。
どうナッツ好き?が大好きでした(笑)
爆笑しながらiPhoneでメモをとっていたら、間違えてそのメモをぶち消してしまい大パニックに。
パニック中に久々の前進でした。2通4マスといい感じでした。
相変わらず最高なKMA。
変態チェルシー販売終了。来週は何になるか楽しみです。
最後は0マスフィニッシュでしたね。

次はミルキッズ自己紹介。
娘さんが小学卒業と成長をする中変わらないパパさんが面白かったです。
小学校卒業式に出られなかったことを思い出しました。
最高の卒業式になることを願っておりますし、良き中学生活が送れますように…!!!
陽キャとのプリクラに巻き込まれた話もなかなかハードでした。

次はテーマメール。
今回はご利益ニキ日記。
ニキと映画を見に行ったのが面白かったです。
ニキと長い時間いれば、ご利益もその分得られそうだなと思いました。
イエス様とお友達だったり、お姉様は開運ネキだったり。時間が足りないくらい面白かったです。

次はインテリ映え。
今回もやっぱりお強いパパさん。

がボーリングのポーズに見えるのが面白すぎましたし、確かになと思いました。
こんなに何回も「ぷ」を見ているのに気づかなかったのがちょっと悔しいです。
心理テストは、ビジュアル担当という結果でした。
私がそんな訳はありませんが、気分は良いです(笑)

曲クイズは当たりです。

今回はようやくすごろく前進。2通採用で2マスずつという価値ある評価を頂き幸せでした。
ようやく60マスに行きました。第1の目標まであと40マス。長いですが地道に頑張ります。
相変わらず自己紹介は難しいです。来月に向けてネタを考えなければ…。
インテリ映えがまた不振に帰ってきました。
まずは採用。そして2枚目のステッカーに向けて頑張りたいです。

以上。
またnoteでお会いしましょう。
なによりでした〜




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?