見出し画像

(55)世界シリーズとパン

ビールが飲めるようになりたいです。
どうも、おばんです!あきっこパンです!

昨日の四千ミルク振り返り投稿で、インテリ映えで悩んでいるということをチラリと書かせていただきました。

その結論を自分の中で決めました。

世界シリーズを捨てるか、捨てないか。

やっぱり捨てないことにしました!!!

ネタが切れるまで諦めずに送ることに完全に決定致しました。
どうしてこの結末になったかと言いますと、よく良く考えれば、ラジオで読まれている時点で、スタッフさんかパーソナリティさんかの誰かに刺さっているからです。本当に不評なら読まれることはないし、誰かの心に世界を刻めているなら私は世界をまだまだ伝えなければなりません。

あと、ここまで引っ張っているのだから何とかして世界でMVPを取りたい!!(世界のパンのことわざで取ってるけど)
いやいや、1回ではなく3回とも世界で取りたいのです!

と言いつつもたまには世界以外も送ってしまうかもですね。良い映えはお伝えしなくてはならないので(?)

結局ぐちゃぐちゃ迷走は止まらないかもですが、世界はやめません。これだけは宣言します。

ミルキッズ様たちの心にも世界をぶっ刺していきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします。

以上。
またnoteでお会いしましょう。
なによりでした〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?