見出し画像

(71)第14回振り返るパン

うちわ作りをして目がシバシバします。
どうも、おばんです!あきっこパンです!

新年1発目の四千ミルクでしたね!
今年も爽やかに振り返りましょう(?)

まずはフリートーク。
録音放送なのにいきなり食事しながらスタートした都築さん。
何を食べていたのでしょう…。マックとかですかね、と考察してみました。
SASUKEのお話も大盛り上がり。
私もSASUKE楽しんで観ておりましたので、あの時を振り返ることが出来ました。
3人にも出て頂きたいですね。

次にジングル大賞。
5位から大爆笑続き。
1位は2年連続のパパさんで確かに面白かったですし、流石でした。
今年も1位を獲得し、3連覇したら更に面白いですね。

次にすごろく。
今夜はお年玉でサイコロの目の数、倍増するチャンスタイムでした。
私は今回は2通読んで頂きました。師匠には今年も沢山お世話になりたいと思います。
1通目が1マス、サイコロの目は1で1マス前進。
2通目が1マス、サイコロの目は5で5マス前進。
1通目はなかなか気付いて貰えず、難しかったかな?といったところです。
2通目はフラフラでかなり乱暴だったかな?といったところでした。
評価は悪かったですが、2通目に5倍が出たので、5マス進めてラッキーでした。
変態構文が今回も最高で、今後の展開が楽しみです。
そして遂に通算50マスを超えました。
目標まで49マスです。頑張りたいです。

次に自己紹介。
新年一発目で読まれたのは嬉しかったです。
去年は苦戦したのが自己紹介なので、今年は沢山読まれますように頑張りたいです。
リーダー論は視力、集中力の弱さで読むことが出来ておりませんでしたので、本当に本気で読み進めます。
半分までは行ってますのであと一息。
内容は面白いです。
やっぱり高橋みなみさんはリーダーだ!と半分読んだだけでも感じた本だったと思います。
ちゃんと今年は読みます。
あとは、パンネタを考えてパンキャラをしっかりと固定していけたら嬉しいです。
いや、キャラでは無く私はパンになります(?)

最後にインテリ映え。
最初の方の方がリーチから削除されておりましたね…
私もまたリーチに名を連ねられたら嬉しいですが、今週は採用なしです。
いつものお二人がやはり安定の強さでした。
プーさんは大好きなので、今回の雑学はテンション爆上がりでした。

今週は、録音放送でして本当のミルクの年明けは来週ですね。今年は幸先よく3通採用。
去年達成できなかった毎月1通以上採用を達成できるよう頑張ります。

予想リアクションメールが当たりすぎてて預言者ばかりで怖かったです。

私は預言者ではないので、曲クイズは外れました。

改めまして、今年もよろしくお願いします。
面白い人になりたい。

以上。
またnoteでお会いしましょう。
なによりでした〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?