見出し画像

(45)第9回振り返るパン

クリスマスケーキをどこで予約しようか迷っています。
どうも、おばんです!あきっこパンです!

本日も忘れぬうちに振り返りましょう♪

まずはフリートーク。
今回は、ヲタトークが印象的でした。
私が推し活をするように、推しも推し活をしているという事実、熱量が嬉しかったです。
最後はキモすぎましたが…(笑)
12月のライブに行きたくなるようなお話ばかりで、仕事のせいで行けないのが深く悔やまれます。

次にすごろく。
今回は、自信作がありましたが、そちらではなく保険で送った「豆腐系彼女」で前進しておりました。
最近は1とか2マスが続いておりましたが(それでも前進できているだけで良い)久々4マスで、また激しくスベっていたけれど嬉しかったです。よっしゃって言ってました(笑)

次にテーマメール。
今回はきたりえさんの獲得金の使い道でしたが、まず10万当選がすごすぎて羨ましいです。
私も忘年会でスクラッチ貰いまして、削ってないので近日削ってみます。
1番いいなぁと思ったのはディズニーランドホテルです。
私も年始にディズニー行こうとしているのですが、やっすいホテルに決めましたので、パーッといいホテルに泊まりたいなぁと思いました(笑)

最後にインテリ映え。
最近、よく採用いただけて嬉しいですがなかなかMVPが取れないのが悔しいです。
皆様どこで情報を手に入れるのでしょう…。
そして何故か最近世界シリーズ縛りを無意識にしてしまっていてもう後に引けない状態です。
早くMVPが取れるよう、ますます力を注いでいきたい限りです。

曲クイズは当たりました。
今日は惜しかったですねぇ…。


以上。
またnoteでお会いしましょう。
何よりでした〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?