見出し画像

(13)ラッキーパン

最近涼しくなりましたね。
どうも、おばんです!あきっこパンです!

私はプロ野球チップスで推しを引き当てることに力を入れております。
2023の第1弾は、レジェンドカード2種類、スターカード1種類に推しがいたので、金欠ながら2箱購入しました。
結果レジェンド1種類は出ましたが、他は出なかったのでTwitterで交換してもう1種類のレジェンドカードも手に入れました。嬉しい!です。

もう1つ嬉しい!ことは、ラッキーカードが2枚出たことです。
ラッキーカードが出ますと、第1弾ではカードホルダーと交換していただけるのです。
沢山カードを手に入れましたので、んふんふしながら収納していきたいと思います。
が、その前に早くラッキーカードを貼り付けたハガキを出さねばなりません。
忘れないように。


以上。
またnoteでお会いしましょう。
したっけ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?