見出し画像

(138)第36回振り返るパン

今日は風呂の日です。
どうも、おばんです!あきっこパンです!

今週も四千ミルクを振り返ります。

まずはフリートーク。
BiTE A SHOCKさんのメンバーさんがライブに来たお話からスタート。
プロフィールに(現役)と書かれているらしいので見に行ってみたら本当に(現役)とあって面白かったです。
天下とると大悟さんに言われたたいこーさん。
多才なりなぴっぴさん。
カリスマDenさん。
リンダカラー∞さんって本当にすごいと思いました。
つづぴっぴも負けないように頑張っていただきたいです。
ムキ童の#俺も負けてらんないぜ
インスタ上達目指して頑張っていただきたいです。
オープンカー赤甲羅ワルイージおじ様に煽られた後藤さん、ドンマイです。

次に四千すごろく。
今回印象に残ったワードは「たかみなケルベロス」です。
一言で具合悪すぎることが感じられる素晴らしいワードでした。
小さい坊主がいる、で四千頭身さんを把握している友人さんは笑いました。
坊主時代、懐かしいなと感じました。
KMAで西野カナさんの復帰を知りました。
相変わらず、時事ネタが強すぎます。
私も今週は2通採用頂きました。
先週は3通採用頂いたものの、3マス前進。
今週は5マス前進。嬉しすぎます。
ついに80マスに到達しました。第1の目標まであと20マス。近いようでまだまだですが、頑張ります。

次はテーマメール。
今週は「ミルクベスト11」
ということで、AKBメンバーが多かったのはさすがだと思いました。
その中で異彩を放つ鈴木雅之さんとダンテ・カーヴァーさん。
思わず吹き出しました。
シンプルにお父さんが校長先生の石橋さんは強いなと思いました。

次はインテリ映え。
都築さんのジャイアンのなんとも言えないクオリティにクスッときてしまいました。
私も採用頂きました。ありがたいです。
ろうそくからダイヤが出来たら夢がありますね。
最初にできた方は大儲けですね。

曲クイズは当たり。久々です。

今月最後なので、今月分を振り返ります。
採用数は12通。
内訳はすごろく5通、テーマ3通、インテリ映え4通でした。
前半はなかなか採用伸びずでしたが、先週が特に採用数が増えました。
来月も採用頂けるようにネタを考えたいと思います。
先ほども書きましたが、なるべく早く100マスを達成したいです。

以上。
またnoteでお会いしましょう。
なによりでした☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?