見出し画像

(139)待ち遠しいパン

お蕎麦が食べたい気分です。
どうも、おばんです!あきっこパンです!

いよいよ明日はずっと行きたかった芸人さんの単独ライブの日です。

急遽、ユーモラスな友人も一緒に行くことになり楽しみ倍増です。(席はバラバラですが)

LINEでチケットが届くシステムにドキドキしていましたが、今日しっかり届いたので一安心です。
席はそれなりに良いかな?といった感じでますます楽しみです。

会場となる仙台の電力ホールは何度か行ったことがありますが、ビルの中にあるので、方向音痴パンには毎回地図アプリが必須です。
今回も地図アプリに頼って、時間に間に合うように行きたいと思います。

あー楽しみすぎます♡♡♡

以上。
またnoteでお会いしましょう。
したっけ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?