見出し画像

(128)お絵描きダメダメパン

ニンニクはマシマシで。
どうも、おばんです!あきっこパンです!

Twitter(現X)で、フォロワーさん方がよく絵を描かれているのをどのアカウントでもお見かけします。

皆様が自身の個性と推し様への愛を込めて描かれた絵はどれも素敵なものです。私は絵を描くことが苦手なのでとても羨ましく思います。

絵は苦手という方でも、味があったり逆に人の心を引きつけるような作品もあったりすると思います。

しかし、私の場合は1番微妙で1番魅力がない作品を仕上げてしまいます。

いつか機会があればお見せしたいところ…
もし、なにかこれ描いてみて〜というものがあれば私のTwitter(現X)にて常に募集してみますね。
3次元推し様以外で、キャラクターなどは受け付けますよ。

以上。
またnoteでお会いしましょう。
したっけ〜




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?