(129)第33回振り返るパン

横浜の中華街に行きたいです。
どうも、おばんです!あきっこパンです!

今週も四千ミルクを振り返ります。

まずはフリートーク。
100kmサバイバルマラソンの話題でしたね。
去年の27時間テレビで強烈な印象を残した結果の出場決定だったのでしょうか。
なににせよ2年連続27時間テレビ出演はとてもおめでたいことです。
とにもかくにも怪我なく、体調を崩すことなく優勝目指していただきたいと思います。
そして本当に相方おふたりには応援に行っていただいたらさらに面白そうだなと…。
さすがに難しそうですが(笑)

次は四千すごろく。
個人的にツボにハマったワードは、
「野生のタイキック」と「カルパスみな発言」でした。
KMAではみそきん再販とのことで。
私はみそきんメシがすごく好きなのでまた食べたいなぁ…と思いました。

本日はテーマとインテリ映えはなし。
代わりにゲストが2組。

そう、ロッソ・ビ・アンコさんがまたゲストで登場!
チェケラな2人、相変わらずの設定不安定さ、ビアンコさんはもう途中からデンさん。
新曲「遅刻」はめちゃくちゃカッコイイです。
配信日の朝に、職場の駐車場から職場に入る間に気づいてダウンロードし聴き始めました。
過去の2曲とは雰囲気が異なり、どれも好きですが「遅刻」が私は一番好きです。

曲クイズは3連続とはならずでしたが、私は正解しました。
かなり惜しかったですね。
先週の曲クイズ当選者の方のメールが面白くてああいった人を惹きつける文を書けたらいいなと思いました。

今回は採用なし。
コーナーが少なかったので致し方なしです。

今月の採用を振り返りますと
5通採用頂きました。今年入っていちばん少ない採用数の月でした。
もっと面白いネタが浮かぶ脳が欲しいと思います。
ただ、久々にすごろくで5マス進めたのは良かったですのでまた大きく進めるようになれれば嬉しいです。

来月も頑張ります。

以上。
またnoteでお会いしましょう。
なによりでした☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?