見出し画像

(141)第37回振り返るパン

酷暑の中辛味噌ラーメンを食べました。美味しかった。
どうも、おばんです!あきっこパンです!

3日の四千ミルクの振り返りを忘れていたので、慌てて振り返ります。

まずはフリートーク。
タイムちゃん公開収録のCMのローテンションさに苦言を呈するところからスタート。
私もミルク放送前に聴いて随分暗いなと感じていたのでこのトークには共感しかありませんでした(笑)
大人の遊び方のトークでは、後藤さんの華厳の滝からのラウワンゲーセンハプニングが面白かったです。
私も時々ゲーセンには行くので、同じことをされてしまったら流石にごねるだろうなと思いながら聴いておりました。
ディズニーランドに行きたいです。

次は四千すごろく。
私の大好きなからあげすごろくが。
年末に予想が的中したら嬉しいなと思います。
意外と数行っていない?と言われておりましたが、普通に考えればめちゃくちゃ食べてらっしゃいますし、私は冬のあのイベントでかなり数を稼ぐのではないかと予想しております。
KMAの杉○右京さんは最高すぎましたし、杉○さん口調だと何故か変態みが増すような感じがしました。
今回も1通なんとか採用いただけました。
不調すぎて1マスでしたが進めるだけありがたいです。

次はミルキッズ自己紹介。
最近初めましての方々が増えている気がして、新鮮な感じがたまらないです。
曲クイズ送り方講座は聴き始められた方のためにも定期的にやっていただきたいなと思いました。

次はテーマメール。
今回は「アオハル川柳」。
ミルキッズ様方らしい(?)アオハル川柳に笑いが止まりませんでした。
私も一応は送ったのですが、読まれたら確実に個人的にポエム以来の黒歴史になったと思うので読まれなくてよかったです。

次はインテリ映え。
おにぎりせんべいの認知度調査(?)でしたが、私は全く知りませんでした。
それ以降気にしてスーパーを探してみましたが、私の周りでは見つかりませんでした。
また、心理テストも最高でした。

曲クイズは正解。
自己紹介を機に曲クイズ参加者が増えるといいですね。

今回はなんとか1通採用でした。
もっと面白いことを考えられるように精進して参ります。

以上。
またnoteでお会いしましょう。
なによりでした☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?