見出し画像

(108)第24回振り返るパン

麻婆豆腐が食べたいです。
どうも、おばんです!あきっこパンです!

今週も四千ミルクを振り返りましょう。

まずはフリートーク。
今週も野球トーク。セ・リーグ話は軽くしかわかりせんが、オリックスだったりソフトバンクの話も出てきてワクワクでした。
私的には、後藤さんは岩手出身なので、東北楽天ゴールデンイーグルスを推すべきだと!強く!思ってます!
話に出まくっていたオコエ瑠偉選手は元楽天選手なのです。
ミルキッズの推し球団は中日に決められたようで…
セ・リーグの推しは無いので、中日追いかけてみようと思います。
早くプロ野球開幕しないかなぁ〜とワクワクしております。

次に四千すごろく。
ミルクにゆかりがある人をとっとこハム太郎のキャラ化したのが面白かったです。
顔がブルーも上手くて笑いが止まらず…。
私も今回も前進することが出来ました。
2マス!!!最近2マスいただけるので嬉しいです。
KMAは街裏ピンクさん。さすがの時事ネタで本日も最高でした。
ミルクのXの表を見ましたが、やはりトップはすごいな…と。
ただこれを気にしていると心が折れてしまうので、まずは少しづつでも前進したいです。
師匠ありがとうございます…!!!

次はテーマメール。
今週は「すごいやつ烈伝」。
本当にすごいやつが勢揃いで、すごぉ!と言いながら聞いておりました。
料理上手な友達羨ましいなぁと思いながらお腹がすきました。
私の周りのすごい人を誰も見ていないここでお話しておきます。

同級生が武道館で公演もしたことがあるアイドル。
おじさんはXJAPANのToshiさんと味噌ラーメンをたべたことがある。

さすがにこれは送れませんでした。
皆さんの交友関係の広さがうらやましいです。

次はインテリ映え。
またテトリスの雑学が。
私もやらかしたことがあるので、ちょっと古傷がえぐられた感じでした(笑)
桜の雑学に春を感じました。
まだ寒いですが、春もそろそろ近いですね。

曲クイズは当たり。

本日もすごろくで前進成功しました。
師匠のおかげ過ぎます。
ただ、ほかのコーナーがご無沙汰でしたので、特にインテリ映えは頑張りたいのですがもう分からなくなっております。
軌道に乗りたいところです。

今週末は遂に初めてWELを観に行くので、楽しみすぎます。
東京駅で迷子にならないか心配ながらも何とか辿り着けたらなと思います。
次の日の公開生放送も東京にはいますが、代々木第一体育館に行くために行けずで聴けずですが、行かれる方聴かれる方は楽しんでください!

以上。
またnoteで会いましょう。
なによりでした〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?