見出し画像

(131)どうしても伝えたいことがあるパン

楽天イーグルス絶好調!!!!!!!!!!!!!!
どうも、おばんです!あきっこパンです!

本日は四千ミルクをリアタイせずに、週末TFしようとしたのですが、緊急で連絡が来たので少しだけ聴きました。しっかりした振り返りは来週となりますが、少しだけお話をさせていただきます。

それはミルキッズ自己紹介です。
1番初めに「ガーデニングみつよ」という人からのメールがあったと思うのですが、あれ、私の友人でして。
そして、みつよは携帯スマホPCを持っていないので、あのメールは電話で文章を伝えてもらい、代理で私が送りました…。
(ややこしくならないようにあきっこパンとはメルアドは変えておきました)

私がいつも四千頭身さんの話ばかりするので、気になったらしく、あまりいけないかもしれませんが、TVのYouTubeアプリで四千ミルクを聴いているようです。
感想は翌日以降に聞くことが多いのですが、今日はメールを初めて送ったので、親からPCを借りてツイキャスで聴いたそうです。

見事読まれ、電話口でとてつもなく喜んでおりました。

そんなみつよから補足がありまして。
文字起こし大変でしたが、本人からの要望でお伝えします。

ガーデニングみつよと申します。すみません。
普段は自宅にいることが多く、外へ出る機会がほぼないので刺激が足りない日々を過ごしておりましたが、久しぶりにエキサイティングな体験ができてしあわせがこみあげております。こんな事、久しくありませんでした。マダムみたいな名前と口調になってしまいましたが、御三方より年下なのですよ。私もレディーなのでやはり歳を多く見られるのは少し悲しいところがありますのでね、これだけは訂正させて頂きます。
これからちーちゃんに教えていただきながら違うコーナーにもチャレンジしてメールをお送り出来ればと思いますので、皆様の素敵なメールのお邪魔にならぬよう最大限の努力を惜しみませんので是非暖かい目で見守ってくださいまし。

だそうです。
(ちなみに文章内の「ちーちゃん」は私のことです。ややこしくてすみません)
先程、TLを見たら有難いことにみつよに反応してくださった投稿もあったので、次の機会に教えてあげようと思います。きっと喜ぶぞ〜。

以上。
またnoteでお会いしましょう。
なによりでした☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?