見出し画像

(114)第26回振り返るパン

目薬をなくしました。
どうも、おばんです!あきっこパンです!

今週も相変わらず四千ミルクを振り返ります☆

まずはフリートーク。
今回も野球多めのフリートークでしたね。
私も今週末が楽しみすぎてワクワクが止まりません。
今年は推し球団だけでなく、セ・リーグも少し見てみようと思うので忙しくなりそうです。

次に四千すごろく。
1番マス目が多い方はそろそろ1000マス行きそうですごいな…!と思います。
今回もいいところを突いてくる気持ち良いメールでした。
1番好きだったのは、イケナイ体温でした。
やられたー!とつい叫んでしまいました。
今週の時事ネタはまさかの宮○さん。えぐかったです。

次にテーマメール。
今週は「カモナミルクハウス」
ヒヤッとするお話もある中で、隣の部屋の方とお笑い賞レースで共鳴するエピソードがとてもほっこりしました。
バーカウンターがミルキッズさんに渡ったらすごく面白いなぁ…なんて思いました。

次はインテリ映え。
サグラダファミリアが楽器だったというのは非常に驚きでした。
心理テストはラーメンでしたが、高校時代に好きな方と顧問の3人で人気味噌ラーメン店に行った思い出が蘇りました。青春でした…(?)
そして、今週も採用頂き、かなり評価が良かった気がしたのでちょっと期待しておりましたが、久々にMVPを頂くことが出来ました!!!!
本当に嬉しいです。来週以降もしっかり情報を集めて、リーチの名前に乗りたいです。

曲クイズは簡単すぎました。
正直迷いようがないくらいでした。11連勝中です。

今週はすごろく、テーマ採用なしと慌てましたが、なんとかインテリ映えで採用を頂けました。
そしていつぶりかのMVPを頂きました。
本当に最高の気分です。早く次のMVPを頂いて、リーチ者になりたいと思います。目指せ2枚目のステッカー!


余談も余談ですが、私の地元は県内でも有数の桜の名所らしいです。
川沿いに桜がたっくさん咲いております。
普段観光客なんて全く居ないと言っても過言ではない大人しい街ですが、桜の時期だけは信じられないくらい混雑して毎年しんどいです。
ただしこの雑学を知って、観光客の皆様が我が街の土手を踏み固めて地盤を強化し防災に貢献して下さると考えたらしんどさも半減します。
私も土手を固めに行こうと思います。空いている時間にね。

以上。
またnoteでお会いしましょう。
なによりでした〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?