(142)振り返らないパン

毎日暑い。
どうも、おばんです!あきっこパンです!

1ヶ月以上ぶりの更新です。
大サボりしてました。すみません。

そして、全く興味ないでしょうが、お知らせです。
今まで続けていた振り返るパンをやめます。
理由は別に需要がないのと、モチベーションがなくなったからです。
できるだけ分かりやすく楽しく更新しなきゃと考えていましたが、限界を感じてしまいました。
なのですっぱり辞めます!!!
すみません!!!

まぁ、そもそも需要がなかったので問題なしですね。

ただ、年内最後には大振り返りを勝手に開催しますので見守ってください。

これからもぼちぼち更新します。
あと、すごろく目標の100マスまであと14マスになりました。これからも頑張ります。ステッカー欲しい。

以上。
またnoteでお会いしましょう。
なによりでしたー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?