見出し画像

(75)第15回振り返るパン

551の焼売が美味しすぎます。
どうも、おばんです!あきっこパンです!

今週のミルクは今年初生放送でしたね。
相変わらず振り返っちゃいましょう。

まずはフリートーク。
今年初生放送らしくお正月の過ごし方からでしたね。
すっかり岩手に帰省されたかと思いきや帰省してなかった後藤さん。でも禁煙は続いているようでそれは何よりです。
箱根駅伝を知らなすぎる都築さんに驚きながらもまぁ、見ていなければそんな感じだろうなぁとも思いました。
お土産もお二人共良さげな感じで台湾土産も京都土産も私が欲しいくらいです。
でも久々にかもめの玉子が食べたくなりました。

次にすごろく。
新たな一門、唐揚げ一門が爆誕していて私も入りたいなぁと思ってしまいました。
でも、やはり一門の長はどちらも技術や情熱凄まじいですから軽々しく入りたいなんて言ってはいけませんね(笑)
予言しちゃった変態構文は爆笑しました。

次にテーマメール。
今回はミルク変態格付けチェックとのことで。
よく分からなかったので、お手本の前半部分を聞いてからゲストコーナー中に慌てて送ってみました。
特に大したリアクションも無く爆速で読まれて流れてましたが読まれただけ良しとします。
広告ゲームレベル万超はエグい変態でしたね(笑)
納得のMVPです。
私も広告ゲームで、試験管の中の色の玉を全部揃えるパズルゲーム(説明難しい)をやってはいますが、レベルは1609なのでまだまだ変態には程遠いです。

最後にインテリ映え。
SASUKEネタはやはり面白い。
特に山田勝己さんのやつは可哀想だなと思ってしまいました。
心理テストもなんか自分にグッサリ突き刺さった気がしました。
今年は…頑張らないと…ですかね…。

今週は危なく採用ゼロの危機でしたが、なんとかテーマ引っかかりました。良かったです。
旅行や推しライブの余韻に浸りすぎてなかなかメールを考えられなかったのは反省点です。
来週は久々インテリ映え読まれたいですね…!!!

曲クイズは、外しました!2連敗中。
今年はかなり悪い出だしです。正解率は本当に惜しかったですね。

以上。
またnoteでお会いしましょう。
何よりでした〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?