見出し画像

(33)苦手克服したいパン

鼻閉が酷すぎます。
どうも、おばんです!あきっこパンです!
8日のミルクの振り返りは次回辺りにします!

私は苦手なことがいくつかありまして。
そのひとつが、下ネタな話題です。

そんな変な清純派アピいらねぇよ。
そう言われるかもしれません。
いや、そういうことではありません。
本当にダメなのです。いや、ダメだったのです。

今も好きか嫌いかと言われたら、大嫌いな部類には入るのですが、だいぶ我慢できるようにはなりました。
24歳にもなって、そういった話題がダメなのは、逆にダサいような気もしています。

そんな私が少しずつ受け入れられるようになったのは推しの方々おかげです。
推しの方々がそう言った話をすることにより、とりあえず話を聞いてみようという気持ちになっているのです。

ただ、やっぱり無関心の方のそれは受け入れられません。

もう少し大人になってそういう話題でクスッと笑えたらもっと人生楽しめるのかななんて思ったりもするのです。
無理のない範囲でね。

以上。
またnoteでお会いしましょう。
したっけ〜



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?