初心

おはこんばちわ!

今日お誕生日の方おめでとうございます✨
素敵な一年になりますように❣️







現状を維持し続ける。
常に上昇し続ける。

どちらも難しいですよね


何かを続けるというのは

慣れが生じるもの


その慣れは、いいものもあれば良くないものもある。


何より大事なのは、


初心忘るべからず


ここだと思っています



ふと、過去のTwitterを見てました


なんか初々しかったです

絶対にやってやる!諦めない!

この反骨精神こそが、闘志を燃やし続けてくれます

だからこそ、上手くいかなかった時に悔しい


悔しいと思うことはいいよね


その悔しさが無くなる時ってやり切った時なんだろうな

悔しさがあるうちは、まだまだ昇れる。




今だから気づけたこともあると思うけど



ただひとつ言えるとしたら

大丈夫。未来は明るい。










いい事だらけじゃないのが人生だけど、

人生の波を楽しむことで、
見え方も色々変わるんだろうね!



常にポジティブに!!!!!!








今年、凄く気持ちが楽になって、

なんでかと言うと

他人の目や言葉に従ったり考えたりせず、
自分の心の声を大事にする

これを意識するようにしました。


今すごく楽しい。




自分の人生、自分が主役。
自分のやりたいことやって何が悪いのか!笑


誰に何を言われようと思われようと、
自分の人生の選択は自分でする。


そして


人生の波を楽しむ


落ちたら上がるだけだ

今の自分に言い聞かせてます


選択肢なんて沢山ある


去るもの追わず。来る者拒まず。

楽観的にいるためにも大事にしてます。


だからこそ、
今も応援してくれてる方ありがとう🍀



色んな感情を抱えながら
それぞれの人生歩んでると思います。


自分の人生、自分が主役。自分らしくいれる選択を!



私は何を伝えたかったのかな、


ま、伝わってると嬉しいね


言葉は難しい!




今日もお疲れ様!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?