見出し画像

🎆神活動プロジェクト〜価値提供しない価値提供への挑戦〜


きっかけは、この投稿に書いた気づき。

伝えない、という発信。



幼い頃から持っていた
「いるだけで存在価値がある」という
”神”のような感覚。

自分と深く向き合う中で、

この”神”のような感覚に
自分の使命があるのではないか?


これをもっと極めることで、

自分軸で生きるロールモデルとなり、
人が自分軸で輝くための
光になれるのではないか?


と思い始めました。

ただ、これまで
知識を教えることや、頑張って何かを提供することに
価値があると思い込んでいた私。

強気で投稿を書いてからも、
「いるだけで存在価値がある」とは
なかなか信じる勇気が出ませんでした。


一人じゃできない。
それなら仲間と一緒にやろう!

そう考えて、
この神活動プロジェクトを思いつきました✨



こだわりの音楽と共に1万発の花火で夜空を彩る
とっておきの花火大会と
東京の情緒ある夜景を堪能するクルーズで

思い出に残る最高の時間を楽しみながら、

「価値提供しない価値提供」に一緒に挑戦しませんか🎆


このプロジェクトでは、
私はあえて何かを提供することはしません。

また、参加してくれる仲間の皆にも
何かを求めることはしません。

一緒に過ごす時間や
自然に出てくる価値観の交換を通じて、
お互いが良い影響を受けられることを体感したいと思っています✨


何かを付け足すことではなく、
自分の存在自体に、価値がある。


それを、一緒に体感してみませんか?

【詳細】
シークレット企画
神活動プロジェクト
〜価値提供しない価値提供への挑戦〜

日時:9月28日(土)16:00〜20:50(帰港予定)

内容:北区花火会観覧クルーズ


集合/解散場所:小梅橋船着場
アクセス:東武鉄道「とうきょうスカイツリー駅」東改札口より徒歩5分、都営浅草線「本所吾妻橋駅」A4出口より徒歩7分

クルーズ詳細
https://www.kkday.com/ja-jp/product/195793?cid=4904&ud1=detail-share&ud2=app-ios

参加費:5000円
(+クルーズ料 19,000円 お弁当・お茶付き)

*通常こういったイベントは参加費2〜5万円で開催していましたが、
 今回は一緒に新たな挑戦をしてくれる仲間を募集!ということで
 格安にしました^^

花火大会中止の場合:別日に振り替え
キャンセル料:8日前から発生

定員:3〜最大5名程度(晃帆を入れて4〜6名で楽しみます!)


ご一緒できるのを
心から楽しみにしています✨!