見出し画像

大切な出会い

きっかけは福本敦子さんのポッドキャストで
会う前からロミロミは口実で会うことが目的なんだろうなぁと思っていた

ただここまですっぽりと受け止めてもらえるとは予想していなかったと思う
Junkaさんのアドバイスで自分の中に起きた変化がいくつかある
ー起きたら瞑想(ってほどじゃないけど、イメージしやすいのはコレ)
ー同時並行で沢山のことしない
ーnote書き始めた
ー自分の思考と気持ちを観察

ハワイ島に来て、自分の心と体が一致したと思ってたけど
さらに洗練された状態に自分を持っていく途中にいるみたい。
これから起こるであろう自分の内面(から変わっていくだろう)外面も
変化を楽しみに毎日を過ごそう。

Junkaさん、出会ってくれてありがとうございます。
また近いうちに会って、私が持っている疑問や謎をお話ししたいな。
これ、誰に話したらいいんだろう?というのと
あースピリチュアルが足らない!という2つの思いを
同時に満たしてくれる人に出会えて、とても嬉しい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?