見出し画像

コロンビア、ボゴタでポーカー、ルーレット、バカラで身ぐるみ剥がされた件ww

割引あり

おはようございます。あきひさです。
コロンビアの首都、ボゴタにポーカー、バカラ、ルーレットと観光をしてきました。

有料部分にコロンビアの首都、ボゴタのポーカー事情を記載してます。

治安につい
ボゴタの治安については、場所によります。新市街と旧市街については夜でも歩けるほど、治安がいいです。しかしその他の場所は治安が最悪の傾向にあるので、朝でも歩くのはやめた方がいいです。特に南部のエリア、Fontibon、Sanra Fe、Restrepo、は行くのを控えた方がいいです。

食事について
私的な意見になりますけど、普通です。物価が安いのでお得感があります。

雑記
市内をプラプラしてました。Monserrate、という市内を一望できる山がお勧めです。

Monserrate
Monserrate

ボゴタには下記2箇所でポーカーをプレイしました。ルーレットとバカラでぼろ負けしました。泣

ここから先は

894字 / 9画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?