ドタキャン

どうも、こんばんはあきです。

今日から、恋愛事情についてカイテイコウオトオモイマス。

 今日少し気になっている方とデートの約束
をしていました。
昨日の時点でどこにいくのか連絡して場所も決定しました。

なのに今日の朝、いきなり向こうの親戚が亡くなったと連絡があり、中止になりました。
ほんとかどうかはさておき、その後の態度です。
『ごめん、また今度いこ』と連絡が返ってきて、『時間ある時に連絡してくださいね』とかえしたら、もう既読無視です。
ほんとに会話のキャッチボールのできない相手なんだなとおもいました。

本当に今日はいい1日になりませんでした。

そんなこんなでこのようなことをこれからも更新していきたいとおもいます。

ではまた次回。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?