大事なものの基準が変わる瞬間

どうも、こんばんはあきです。

今日は、昨日(今朝)まで飲み会だったのですがいろいろな方とお話しさせていただいて、新たな考え方が変わりました。

まず、第一に自分は飲み会の席に対してほとんど仕事の話しかしていないんだと思いました。
本当に自分は万人受けするような話を持っていないなと感じました。

もうひとつは大事なものは家族が出来たり、恋人ができたりすることで変わっていくんだなと感じました。
親になるとまた、変わるしいまは今で大事なものが自分しかないからチャレンジするときは今しかないんだと思いました。

仕事について相談して、自分がもっとできるから、もっと上のステージでやりたいと話しました。そしたら、まだ仕事の深みがわかっていないということが判明しました。まだまだ全然自分がわかっていないことを考えさせられました。

ヘッドハンティングも、お金だけではなくなにが大事でどうゆう職場関係でということをもっと考えてから転職するときはそこまでしっかりみきらなければいけないということを考えさせられました。

『行動は真実』
行動してみないと真実はわかりません。
まずは行動してみましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?