見出し画像

【6月19日】去年の今日‼️

こんばんは。

実は記事のアップを控えているものが、
2、3あるのですが、、、
その流れで色々振り返っていたら
見つけてしまいました🫣🧐🫣

なんと!去年の今日でした‼️
サロンでは、もう少し早くお話が出ていましたが、皆さんに発表されたのは、去年の今日!


写真は 記事から引用しました!


今、西野さんはYouTubeは生配信をされています!よかったら、見に行かれてみてくださいね!

 
近々、こちらのnoteでも色々な?記事をアップしていく予定なので、過去の西野さんのYouTube生配信をみたり、本を読んだり、絵本をみたりしてお待ちください‼️‼️‼️

おすすめYouTubeや、本など貼っておきます!
(今の生配信で話題にあがったもの!)

それでは、またお会いしましょう‼️‼️‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?