見出し画像

えっちなビデオの思い出話

先日の誕生日の折は、沢山のお祝いのメッセージ、また贈り物などありがとうございました!
酒の勢いでしたが、えっちなビデオの思い出話を書く!と宣言した以上、きっちりやらせていただきますぜ!
めっちゃ遅くなりましたが、えっちなビデオの思い出話を頑張って書きました!
ドラクエとは全く関係あれへん内容ではありますが、文字ばっかりではつまらんので、ちょいちょい雑クオリティな写真挟みます!
念の為もう一度!
ドラクエとはマジで関係あれへん個人的な昔話です!
ドラクエ要素なし!
理解していただけたかな?
よし!前置きはこんぐらいにしてぼちぼちいこかー!

えっちなビデオの思い出〜真夜中の親父編〜

※画像及び登場人物はイメージです

人生で初めてえっちなビデオを目撃したんは、5歳ぐらいの時でしたね!w
というのもオチから言うと、真夜中に親父がこっそり居間でえっちなビデオ見てたんすよね!

それはとある真夜中のこと…
幼かったアキヒロ少年、ふと夜中にトイレで目が覚めると、なんや居間のほうから声がするのに気付いたんすよー
いわゆる、お楽しみ最中の女の人の声っすね!
でもおかんは横で寝とるし…えっじゃあこれ誰の声なん??こわっ!!
ここでアキヒロ少年、親父が寝室にいないのに気付きます!
部屋の外から誰のか分からん変な声が聞こえてきて怖いわ、親父はいないわで、アキヒロ少年は不安なって親父を探しに居間へ踏み行ったんすよ
これが俺の人生、初めてえっちなビデオとご対面、いや、目撃した瞬間になりましたね!
慌ててテレビを消す親父!
寝ぼけて状況がよくわかっとらんアキヒロ少年!
起きないおかん!
とりま俺をトイレに行かせた後、いそいそと寝室に戻る親父…

その夜はガチで寝てしもたらしく、これ以上の記憶がないねんけど、そっから親父がどうしたかは知らんw
っちゅうか親父!!家族が寝とるとはいえ、えっちなビデオを夜中にふつーの音量で流したらあかんて!!めっちゃ響くて!!
子育て勢のみんな!幼いとはいえ子供はけっこー覚えとるもんやぞー!気ぃつけろー!

えっちなビデオの思い出〜高校生編〜

再びえっちなビデオに関わる思い出は、次は高校生ん時でしたね!
だがしかし、ご想像していただくような美しい思い出やなかったんすよ…

パイセンも一緒にどうすか?

アキヒロ少年の高校生ん時は2022年現代とはちゃって、当然まだスマホなんてなく、ようやくPCが家庭にぼちぼち普及し始めた時代だったんすよね
余談やけど携帯電話事情では、現代でいうガラケーがやっと普及しはじめたけど、クラスメイトではまだ何人かは持ってへんて時期!
当時の俺より上の世代はPHSとかポケベルとか持ってましたねー!

んで、それまでPCというもんは専門的な技術者が触るもんやーとか、マニアックな層が趣味でいじるもんーて個人的なイメージありました
ネットやってまだまだ濃ゆい一部の層だけがたむろするような感じやったし、当然現代のようにTwitterやYouTube、Instagramなんて個人で繋がるようなSNSなんてあれへん、もしくは普及してへん時代やったから、一般的な広い認識としては「PCなんて所持してなにすんねん?」て感じやったと思います
…周囲の環境から感じとった、当時の個人的な認識ですがね!
懐かしきSNS、mixiが流行り出すんはもう少し後の時代…!

さてそんな時代で高校生やったアキヒロ少年、PCの利便さやスペック、使用目的など特になく、ただ「持っとるだけでかっこええんやないか」っちゅう理由だけで、親に頼み込んで買ってもらったんすよ、PCを!
しかもデスクトップやのうて、「スタイリッシュでかっこええ気がする」っちゅう理由だけでノート型にしたんすよー

こんな感じのやつ

電気屋の店員のにーちゃんに勧められるがまま、スペックやメーカーの話そっちのけでとにかく購入!
よーし!かっこええもん買うてもろたし、友人らに見せびらかしてやろうぜ!そのための持ち運びできるノートやで!どや!!と調子乗るアキヒロ少年!

で早速、自宅の部屋で買うたばかりのPC起動して触っとったら、PCを珍しがって親父がやってきたんすよ
親父っすよ、俺が5歳ん頃にえっちなビデオ目撃する原因なったあの親父っすよ、もうこの時点で空気が不穏!

おもろいもん触っとるやんちょっと貸せや言うて、親父の権限でノートPC取り上げられてもうたんすよ、当時のアキヒロ少年は無力やったからね、親に逆らえずせっかくワクワクしながら触っとったノートPC差し出すしかあれへんかったっすよ

さて前提はこんな感じで、こっからが重要なとこや!
数時間後、俺が部屋で漫画読んだりしてくつろいでたら、神妙な顔した親父が例のノートPC抱えて戻ってきたんすよ

お、やっと返してもらえるんかと思っとったら、親父が一言「壊してもうたわ、すまん」っちゅうんすよ!
はああ!?買うてきたばかりやぞ!?なんでやねん!?
とりま、PCの症状を確認することに…すると
えっちなポップアップ広告がホーム画面から消えなくなってたんすよね!

どうあがいても消えへんえっちな広告のイメージ

消えへん!えっちな広告が!
親父これは?なにしてん?と聞くも、親父は「ホームページ開いたらこうなってん」の一点張りなんすよ
まだしっかりウイルス対策してへんかったせいか、要は迷惑なウイルスが入ってきてしもたんすね
よくあるアダルトサイト開くとあるある事案っすね!

更に色々確認してみると、動画フォルダに数本のえっちなビデオ、もとい、えっちな動画を発見!
これか、アダルトサイト開いて更にこれをダウンロードしたからやな!とアキヒロ少年は察するわけっすよ

しかし親父はしらを切るどころか、ガチで原因が分かってへん様子!
それまで家庭にある電子機器てビデオ機とかプッシュ型固定電話機ぐらいやったもんな…ウイルスの概念とかわかんねーよな…
まあとにかく、ここは俺がなんとか直しとくから大丈夫や、と親父からPC返してもろた夜、こっそりフォルダ内のえっちな動画をちゃっかりチェックや!

アキヒロ は えっちなお宝 を 手に入れた !

うおおおこれがえっちなビデオ!!
レンタルビデオ屋の最奥に踏み入らんと拝めんやっちゃ!これが!まじか!!
高校卒業せな入れん性域…いや聖域にしか存在せえへんお宝!
アダルトコーナーに出入りする成人の戦士がのれんを捲った隙にちらっと覗ける程度にしか、存在を確認することができんお宝やん…!!
大学生のフリして突入して、店員さんに身分証求められたら親にも学校にも知らされるんやないか…!とビビってまう真面目な高校生やったアキヒロ少年にとって願ってもないチャンス!!

そんな手が届かんと思っとったお宝が今、目の前に!これは見なあかんやろ!
っちゅうことでガッツリちゃっかり拝ませていただきました!!
爆乳娘にナースもん、女教師に素人風…
親父、このことぜってーおかんに言わんで墓まで持ってったるからな!
育ててもろた恩を返す時、それはきっと今なんや!

親父の尊厳は俺が守る!

で、結局ウイルスはどーにもならんかったんでPCを初期化して解決w
買うたばっかやったからね、重要なデータなんてあれへんかったんで問題なし!
これが高校時代のアキヒロ少年の心に残る、えっちなビデオの思い出話や!

えっちなビデオの思い出話〜忘れられん癖もん編〜

着想に至った経緯を知りたいマジで

えっちなビデオの思い出話おまけ!癖が強くて忘れられんもんついでに書いてまおっと!

今まで見てきて一番強烈やったもんは、娘当てクイズってやつっすね!!
親父さんと娘さんて設定のカップルがクイズに挑むっちゅうやつで、さあお父さん!ボックスから露出した娘さんの体の一部だけ見て触って、ほんまもんの娘さんは4択のうちどーれや!っちゅう、なんでやねん!的なギャグみたいな内容っすね!
自分の娘やからぜってー分かる!と自信満々な親父さん、不正解に憤る娘さん…クイズの後はお楽しみスキンシップタイム…
更に後編はお父さん当てクイズ編付きや、内容は察してくれ
そのもんかどうかは分からんですが、似たようなもんなら詳しくはWebで!

そんなん、ホテルのテレビで流れてきてみ…ええ雰囲気そっちのけでなんやこれwwwて菓子食いながら鑑賞会に早変わりっすよwww
ご心配なく!結婚前の交際時代の思い出話なんで!
今は夫婦で「んなこともあったなぁw」と笑う思い出話っすよ!

人生の交差点、大渋滞

ついでにもうひとつ忘れられんえっちなビデオ!
登場人物複雑編!
親父と息子の父子、おかんと娘の母子が再婚したっちゅう設定なんすけど、これがなかなか癖のある内容…そこそこ長編もんやったんです…

まず、再婚は娘目当てやったっちゅう親父と娘のシーンから始まり、それを知って憤慨したおかんが息子を襲い、傷心した息子を慰める彼女のシーンと、息子の彼女と娘は先輩後輩の関係で同性やけどお互いの気持ちを打ち明けて…更に同じ屋根の下で年頃の息子と娘になんも起こらんはずがなく…っちゅう連作もんでした…
ふわっとしか覚えとらんで、実物とちゃっとったらすまんな!!

えっちなビデオ思い出話終わり!

アキヒロ は すべて を うしなった !

ちゃんとけじめつけて書いたでえっちなビデオの思い出話!!
これでええか!?満足したか!?
もうマジ知らねー!!なんとでも言っとくれ!!
ほなな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?